スポンサーサイト


幸子 渡辺センター「女の日記」より

sachiko.jpg


ご存知の方もいるかと思いますが、
私、2007年まで演劇をやっていました。
そのときのチラシに使ったイラストです。

家出したお母さんが帰ってくる話だったので、
向かって右には家庭的なアイテム、
向かって左には家出してからの生活を彷彿とさせる
アイテムとなっています。

このイラストは私自身お気に入りで、
名刺の裏にも載せているのです。

このイラストを使用したチラシがこちら

女チラシ

この公演が劇団「渡辺センター」の最終公演だったわけです。
こんなイラストもありました。

マトリョーシカ

同じ演目なのですが、
裏ストーリーというか、
最終公演の一つ前の公演で使用しました。
これもお気に入りです。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

