スポンサーサイト


お客さん!

いつもひっそりとしているWACに、
珍しくお客さんがきてくれました。
すぐ裏に住んでいるお友達が、
子供たちを連れて遊びにきてくれたのです。

作品展の原画を、
興味津々で覗き込んでくれたあと、
「紙とえんぴつをください!」
元気いっぱいにお絵描き大会がはじまりました♪

KC3A0117.jpg

お姉ちゃんがちょっと照れながら描いてくれた
私です!特徴とらえてるよね!
実物よりかわいくかいてくれて、
私もちょっと照れちゃいます。

KC3A0119.jpg

妹ちゃんのほうが描いてくれたのは
縄跳びしてる女の子。(紙がくしゃってなっちゃった、ごめんね!!!)
あれ。。。足が4本ない??ってみんなでつっこんだら
本人「あはははは」って、ぜんぜん気にする様子もなし!
そういうのいいと思う!

KC3A0120001.jpg

お姉ちゃんが描いてくれた猫とねずみ。
爪がキランとネズミを狙ってます。
マンガちっくで楽しい絵だね!

KC3A0121.jpg

妹ちゃんの描いてくれた
ママが赤ちゃんを連れているところ。
赤ちゃんがころんとしててかわい~ね~!

楽しかったお絵描き大会も終了して、
手を振り振り帰っていきました。

最後に楽しい思い出ができて、よかった。
実はWAC、移転するのです。
というか、したのです。
明日大家さんに鍵を返して完了。
明日からは「実家の6畳間から発信」です。
ゴロが悪い。。。

コメントの投稿

非公開コメント

お引越し

作品展の次は、お引越しでしたか。超多忙が続きますね。
花粉症などなりませんように!
女の子たちのお絵かき、のびのびしていて可愛いですね。
和やかな雰囲気が偲ばれます。

そうなんです~

個展のあとすぐお引っ越しだったので
ほんと駆け抜けた感じでした~。
花粉症、今年大変みたいですね。
私は例年よりちょっと気にならない感じがします♪
子供の絵はのびのびしてていいですね。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

