

引っ越し完了!

やっとこさ荷物も片付いて、
新生WACが形になりました。
自宅の部屋に詰め込んでなんとか!って感じです。

でも、ほら、
うちにいたほうが急に雨降ったとき洗濯もの取り込めるし、
宅急便とか受け取れるし、
家の食事の支度できたりとか
なにかと便利よね~。

新生WACの最初の仕事は
確定申告です。。。
あうぅ、めんどくさい。

四畳半(名前はこのままでいきます)も
気分転換で春色に衣替え♪

コメントの投稿

非公開コメント

お早めに♪

引越し、お疲れさまでした~ ( ^^) _旦~~
確定申告、めんどですね~
まうは先日すませましたよ~♪
16日までだって知らなかったんですよ~!
危なかったです (*^。^*)

いつもぎりぎり。。。

済ませた組ですか~。
こうなるといかにぎりぎりに出すかっていう
方向に流れていくようで
マズいですね。。。

いろんな書類が見つからない!!!!!
引っ越しのときに捨てたかも!!!!!!
ピンチ!!!!!!!!!!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

