スポンサーサイト


いい気分

ネットのニュースで見つけたサイト
●ほめられサロン

まあ、だまされたと思ってやってみて。
うん、やったほうがいい。
決して損はしないから。

ね、よかったでしょ!

やたらめったらほめてくれるサイトです。
毎晩寝る前にやりたいわあ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ほめ殺し

う~ん、すごい、すごいほめ殺しだーーー。それも、いろんな角度から、ほめてくれる!!
いつからか、褒めてもらうことがなくなっていました。音楽と相まって、いい感じですね。
私は行ったことがないのですが、ホストクラブって、こんな感じかな?しかも職業別になっているところが、憎いですね。皆さんも是非!

うわ~

エンドレス褒め褒めですね。
残念ながら、音は出せないんですが
寝る前にまたじっくり味わいます。

はまりましたね、にやり

ひよこさん いいでしょ!いいでしょ!
ホストクラブに通うひよこさんを想像してしまった。。。!!
こっちはタダですから~。

まめさん やっぱり寝る前ですよね。その日の疲れがすーっと癒されそう。。。

有り難うございました。
ここに来なければ一生言われなかった褒め言葉の数々!
なかなか良い気分でした。
今度は職業と名前、性別を変えてやってみます。

カズミッシモさん お気に召していただけてよかったです!
私もいま農業と自衛隊やってみました。
トラクターほめられていいきぶんでした(持ってないのに★)。

プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

