スポンサーサイト


なんとなくかわいい

KC3A0146.jpg


駅のホームで見つけました。
なんとなくかわいいマークだと思って写メとりました。
どこがかわいいんだろうと考えたのだけど

1、動物の口元に見える
2、雄♂マークと雌♀マークの中間っぽいから
3、レゴブロックに似てるから
4、ミッフィーに似てるから
5、人生ゲームのコマに似てるから
6、うちの苗に似てるから

そんなことを考えているうちに電車がきました。
続きはまた明日考えます。

覚えていたら。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・

云われてみれば・・・

ミッフィーに似てるかも♪
▼^m^)ウフフ

うふふ

ごん太さん こんにちは!
ミッフィーに似てるからが正解かもしれませんね~。
でもうちの苗に似ているからも捨てがたい。。。

見つけました♪

今日、秋葉原駅総武線ホームで見つけましたヽ(^。^)ノ
見れば見るほど動物の口元に見えるのは
まうが動物だから?
…じゃない! 動物好きだからかな~?

本来

このマークの本来の意味は?ここが車両の先頭だよと教えてるの?

まうは動物だから

まうさんこんにちは!
そうそう、まうさんは動物だから。。。
って、自分で言ってつっこんでるし。。!
これから駅のホームでこのマークをみつけても
話しかけないように気をつけてくださいね。

そういえば。。。

通行人さんこんにちは!
このマークの意味、確かにそれを考えるということを
忘れていました。知りたいですね。
次回の宿題にさせてください!駅員さんに突撃インタビューしてきます。
待て次号!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

