スポンサーサイト


動物の口元、街を守る

ビルの入口付近に、こんな動物の口元を見つけました。

KC3A1642.jpg

送水口って名前の動物らしいです。
いろんなパターンがあるようなので、
ちょっと気にかけてみようかと思います。

たとえばこんな感じ。

KC3A1641.jpg

ちょっと近未来の動物みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

まるでっ!

手塚センセーの末来物漫画に
登場しそうな動物ですワン♪
▼^m^)ウフフ

なるほどー

性格はちょっと癖がある
けどホントはけなげな感じかしら。

あ、それピノコのイメージだ。

ロマン

これを動物の口に見立てるとは。。。
ロマンですな。v-15

ハオ!ハオ!

口元の曲線、可愛いね~。ウチの爺ッチャン、こんな顔してた。ウチの家系は未来型なんやね。

ロマンはだいじ

まめさんこんばんは。
何にでも顔を見いだすって、幼児性なんだって
造形心理学で習ったような。。。

Mr.チンさんはじめまして
お宅のおじいさまが近未来の動物だなんて。。。
軽くショックです。

有り難うございました。

上はなかなか可愛いワンちゃんですね。

あの子の瓶、覚えていてくださって有り難うございました。
やはり とても可愛くて嬉しいです。瓶の形もまるまるコロリとしていて、いいですね。
またの作品
楽しみにしています。

顔よりおっぱ○に見えてしまう僕は、造形心理学的にはどうなんでしょうか?


・・・・マザコンッ!?

こちらこそ有り難うございました!

カズミッシモ様 びん、遅くなってしまいすみませんでした。。。!
あの子も、カズミッシモさんのおうちでかわいがっていただけたら
きっと喜びます!

それは。。。

ひょろTさんこんにちは。
きっとそれは感性が中2なんですよ。。。
でも言われてみたらそうとしか見えなくなってきた!!!?

どっちにしても癒し系に変わりないです。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

