スポンサーサイト


漂着物

4月に「送りました~」と言われていた荷物。
こないなあ、忘れてるのかなあ、
と思って
自分もすっかり忘れていた矢先

昨日、突然届きました。

KC3A0040.jpg

演劇ユニット*pnish*のなかの、さらに年長者二人で組んでいるユニット、
「サンティーズ」のCDです。
そのデザインをやらせていただきました!
メンバーの森山さんが自身のブログで
「今までのデザインで一番気に入ってる」と
書いてくださったこともあり、
私もやっと現物が見られて嬉しいです。
聴くのも楽しみ。。。(ファンの心境)★

中はこうなっています。


KC3A0044.jpg

ところで、なぜ2ヶ月も漂っていたのでしょう?
封筒には旧WACの住所の上に、
現住所のラベルが貼ってありました。
だからって。。。
日本郵政大丈夫かしら。

ジャケット裏の海の写真をみていたら
まさに「漂着物」という言葉がぴったりと思ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

漂着物、わかばさんのところに無事に流れ着いて、本当によかったですね!
素敵なデザインです。
ご自分のアイデアとデザインが、現実の物となって手元に来たら、さぞ、
感無量、嬉しいものでしょうね。

嬉しいものですよ~

完成品は宝物ですね!
すぐに宝物で収納がいっぱいになりますが。。。

プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

