

その瞬間

友人と出かけた先で
見かけたエレベーターのステッカーが
面白かったので写メをとろうと携帯を構えました。
シャッターを押したその瞬間

KC3A1651-1.jpg

エレベーターがきました。
そんな写メ滅多にとれないので記念にアップ。

撮りたかったのはこっちです。
KC3A1652.jpg

いたあ~い!
というパンダの台詞が聞こえてきそうです。
足の裏が白くなってしまうほどの見事な跳躍で
われわれに危険を知らせてくれています。
その口には頑丈な前歯が2本。
ステッカーの劣化に伴いギザギザになったフチと相まって
とてつもなく凶暴な印象を与えているのは言うまでもありません。

警告ステッカーの枠を超え、もはやアートの域に達しています。

絵の中のパンダが背後にしのびよるような、
ぞくぞくする感覚。
「よくも実験台にしやがって~、お前も指挟んじゃえ!」と。。。

ストップ ザ 動物実験。
なんちゃって。

コメントの投稿

非公開コメント

足の裏・・・

ぱんださん、実は上履きをはいていて
それで履物のうらに肉球模様の滑り止めがついていて
白いゴムだとか・・・

よく見たら前脚も(手)
4本指の軍手はめてるみたい。。。

つっこみどころ満載v-150

瞬時

こんなにタイミングよくエレベーターが撮れるなんて!
こういうのを何と表現したらいいのかしら?ジャストタイミング?
写そうと構えた所に被写体が滑り込んでくるなんて、面白い経験ですね。
ステッカーのパンダさん、本当に痛そう、、、、、!

凶暴?な前歯入りパンダ。(笑)
目がないところも、なんだか怖いような・・・。
 本の若葉さん風カットも 見せて頂きました。

足の裏疑惑

まめさんこんにちは。
肉球模様の滑り止めとは!!
きっとそれです。
その靴私も欲しいです。。。

前足(手)疑惑も、ね。

タイミング

ひよこさんこんにちは。
これをベストタイミングと思うか、
ワーストタイミングと思うかが大事ですよね!
言うならば面白タイミングでしょうか?

目がない疑惑

カズミッシモさんこんにちは。
確かに目がない!!タモリみたいですね。
それでもパンダだと言い張る感じ。。。?
もしかしたらパンダじゃないのかも!?

本見ていただいたんですか!?
ありがとうございます。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

