

暑中お見舞い申し上げます

あああ、暑いですね。
最近痩せたくて、あああ、歩いています。
あああ、歩いていると
面白い張り紙に出くわすものですね。
あああ、アイス、食べたいですね。
みなさま、あああ、暑さに負けずお元気で。

KC3A0026.jpg

よろしくね、ときた。

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申上げます。

先日、近所の裏通りを歩いていたら、古い民家の取壊し工事中で、3台ほどの作業車が道を遮っていました。「通れそうかな?」とのぞいたところ、ヘルメットのおじさんが小旗を振って招いてくたので、ソロリソロリと狭い車間を縫って行ったら、おじさん、大声で「{通行人}がお通りで~す!」だって。作業中の皆さんも軽く会釈したり、敬意のこもった眼差しでこっちを見てるんですよ!私、一躍有名人になった気分です。ふっと振り向けばおじさんの小旗が灼熱の陽光に白く輝いていました。
まだまだ暑さは続きそうです。気を確かに持っていきましょう。

白く輝く小旗

通行人さんこんにちは、さりげなく夏らしいエピソードですね!
そんな一こまを見逃さずしっかり受信した通行人さんの詩情がいいです。
おじさんの小旗、高校球児の白球のようで、さわやかです。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

