スポンサーサイト


スペイン料理の店

三軒茶屋においしいスペイン料理のお店ができた。
いつできたのか知らないけど、もしかしたら何年も前かもしれないけども。
この夏に家族と行ってみた。
おいしいね~、と盛り上がりすぎて
写真を撮るのを忘れていた。
だいたいそういうパターンです。
気がついたときにはデザート。
さっぱりしたアイスと、甘く煮込んだフルーツが絶妙!

KC3A1668.jpg

お皿に寄っかかってるおじさんは、
フォークの下にしいてあった紙。

混んできたのでお店の人に「もうかってますね~」
と言ったら、
「うちは儲からないですよ!」
と断言された。
つぶれないでね。。。

●エルチャテオ 三軒茶屋
駅からちょっと歩きます。

コメントの投稿

非公開コメント

まうは鯛焼き~

まうも時々三軒茶屋へ行くのですが
美味しいお店、多いですよね~♪
先日は鯛焼きを買いました~ヽ(^o^)丿
豆乳クリームなんかもあるんです~
美味しいですよ~

豆乳タイヤキ

まうさんこんにちは~。
豆乳タイヤキ食べました!!
あれ美味しいですね。ヘルシーな気がして
甘い物を食べているという罪悪感がない。。。
気のせい。。。

フォークの下に敷いてあったおじさんが、とても気になります。
輪郭は、わかばさんが切り抜いたのですか?でしょ?
あと、このおじさんは誰だろ?服装はあまりスペインっぽくないなぁ。

豆乳タイヤキも、びっくりです。
豆を餡にするのは普通だけど、豆腐や豆乳を甘味に使うのは盲点だったなぁ。

スペインのおじさん

さだきちさんこんにちは!
このおじさんは、そうです。私が手でちぎりました~。
何種類か絵柄があって、ドンキホーテらしき絵もあったので
このおじさんもスペインのおじさんなのではないか。。。しら?

い、言われてみたら餡はもともと豆だっ!!!!!
今頃気がつきました。

太鼓腹のサンチョ

ドン・キホーテの相方の、サンチョ・パンサかもしれませんね。
パンサっていう言葉は太鼓腹という意味だそうです。

そんなネーミング。。。

さだきちさん、詳しいですね!
おそらくその方ですね。
しかし太鼓腹とはよばれたくないですね。。。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

