

ニクいあいつが帰って来た!

sara.jpg

皆さんお久しぶりです。
すっかり不景気で、お昼ご飯はワンコインどころか
お弁当派が急増というこのご時世に
今こそ!とあいつが立ち上がりましたよ。

そう、
皿リーマン!

2003年1月から1年間雑誌「Caz」で連載していた
幻の4コマ「皿リーマン」のブログを作りました。
今のところキャラ紹介のみですが、
連載分の蔵出しと、
気が向いたときに(?)新作なんかもアップしていけたらと
思っています。

●皿リーマンとゆかいな仲間たち

応援よろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

さらっとお洒落。

リーマン・ショック以降、サラリーマン受難の時代ですが、久々に登場、皿リーマンの皿なるご活躍を祈ります。

ぅわぉ!
応援&拍手ですっ!

さらっと駄洒落?

通行人さんこんにちは!
受難の時代こそ、スーパーヒーローが誕生するのですよね。

さだきちさんこんにちは!
応援ありがとうございます!ちょっとやる気ポイントが増えましたよ~。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

