スポンサーサイト


グレーテルの帽子

KC3A1744.jpg

グレーテルの帽子が、いよいよ子供たちのもとに送られるようだ。
●グレーテルの帽子とは

ひとつひとつミシンで手作りされた帽子、
私にもひとつくださいました。
写真のモデルはパンダです。
(見ればわかる)

がんと闘う子供たちへのプレゼント、
これは喜びますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

パンだちゃんにもよく似合ってますよ!
この帽子、子供たちに 自信と勇気を運んでくれます。

りんごさんこんにちは。
自信と勇気は大切ですね!
同封の私のイラストも気に入ってもらえるといいなあ。

こんな素敵な事業をしている方がいるのですね。
イラストも元気付けられると思います。

まめさんこんにちは。
素敵な事業ですよね!
ボランティアってなかなか立ち上げるのが難しいようです。
イラストで参加できてよかった☆
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

