

イカの絵文字

くコ:彡

四畳半をみてくれたイトコが
メールをくれた。
そのなかにこんな絵文字が!!!!
イカ!!
カワイイ!!
イカ!!。。。(しりとり風に続く。。。)

泳いでるよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

益々

四畳半を見たオトコです。
見て、考えて、迷って、ヒラメいて、ようやく解読しました。確かにイカが泳いでる!
この四畳半、ますます文化レベルが高くなっていきますね!!
六本木の”ごろ干し”、興味あります!!!

通行人さんこんにちは。
ひねって出ましたね。イカが!
(途中ヒラメも出ているようですが)
文化レベルと共に、食文化レベルも上がっているようです。

そんなに喜ばれるとは・・・(^^ゞ
じゃ、これもどうぞv-7

C:。ミ  

わかるよね。

うさねこさんこんにちは。
あっ。。。タコ?

でもなんか泳いでるというより、
まな板にのってる感じがするv-12
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

