

イカネコ

KC3A1744-3

うたた寝していたら、こんなのが夢に出て来た。
そんなに食べたいなら。。。六本木にいけばいいじゃなイカ。。。
イカだけに。。。

コメントの投稿

非公開コメント

いか

この頃よくいかを買って来て、刺身にしています。
安くて、甘くて、美味しいんです。
でも、まな板の上のいかが、こんな目をして、睨んでいたら、
イカがなものか、、、、私は、包丁を持ったまま、身がすくんでしまいそう!!
どうか、イカネコの登場は、わかばさんの夢の中だけにして。。。

ひよこさんこんにちは。
包丁持ったまま硬直しているひよこさんを
想像してしまいました。わはは。かわいい。
こわくて刺身にできないでいたら、
そのまま食卓に着席して「ご飯まだ?」
とか言ってきそう。

目つきがサイコーです(笑)!

ひょろさんこんにちは。
クールな目つきはネコゆずりなんでしょうね!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

