

追加当選

マラソン通知

まさかまさかの追加当選!!!!?
何かのいたずら?
忘れてましたよ。
応募してたことすら。

年末ジャンボ買う前にこんなところでアタリをひいてしまうとは。。。
(↑今日発売)

コメントの投稿

非公開コメント

祝当選!

祝当選!祝々当選!!と続くのこと祈るよ。珍も年末ジャンボ買ったぜ。

あははは!!!おめでとう☆

やったね~~~!!!
さすがだわ☆
たまたまブログ覗いたらコレ!?
おいしい子ですね。オレは嬉しいよ(笑)
明日から体力作りに励んでくださいましv-238

わお

当たったからには参加されるのですか・・・
強運の持ち主ですね。。。

当たるといいですね~

珍さんこんにちは。
年末ジャンボは夢がありますね~。
欲しいものリスト作っておかなきゃですね。
当たりますように!

たまたまのぞいたのも

AMAさんこんにちは。
たまたまのぞいたらこの話題。。。って
AMAさんにも何か強いものを感じます!
10キロって結構な距離なんですよね~。
頑張ります。

ついでに痩せられたら

まめさんこんにちは。
せっかくなので走ります!
ついでに痩せたらラッキーなので
頑張ります。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

