スポンサーサイト


天狗

KC3A1759.jpg

母からのタレコミです。
うちの冷蔵庫に天狗がいるとの情報。
早速冷蔵庫から出してやると、
カレンダーの前でこの表情。
故郷の山を思い出しているようです。

KC3A1761.jpg

ちょうどセロハンテープをかける場所を
探していたのでこの通り。

天狗は怒って冷蔵庫に帰っていきました。
そして家族の胃の中へ。。。

ごめんね。

コメントの投稿

非公開コメント

連コメ失礼!!


これはすごい(笑)!

俺なら剥製にしてとっておくかも(野菜の剥製って、どうやるんだか)。


天狗、というよりは「まかしとけ!」系の力持ちなすび!って感じ。

食べちゃったんですか・・・


栄養価高そうだけど♪

力持ち系!

ひょろさん連コメありがとうございます!
食べちゃいました(笑)
栄養というか、ご利益ありそうですね。
一応いろんなアングルから写真とりまくっておきました★

背景の鹿

天狗鼻のなすびもすごいけど、その背景にいる鹿にもご注目!
「何々?」と、好奇心いっぱいですね。
鹿って外見が可愛いから、得ですよね。
~鹿ファンより~

鹿に注目とは!

りんごさんこんにちは。
鹿ファンとは。。。
今年はコマーシャルやなにやらで、鹿はやってましたね!
来年も鹿がブレイクするといいですね。(鬼が笑う?)
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

