

東京マラソンへの道◎その4

KC3A1768.jpg

今日5キロ完走、48分。
まだまだ厳しいタイム。。。

ところで、遊歩道にある世田谷区の公園マップをみてびっくり
なんですか!?この公園密集地帯は!!
太子堂から三宿にかけてものすごい数の公園があるんですね!

「三宿たぬきのポンポ公園」
「てんとうむし公園」
「アメンボ公園」
「太子堂ありんこ公園」。。。

名前もいろいろ工夫してかわいくつけてありますね。

「太子堂やまもも公園」と
「かどっこひろば公園」が並んでいると
私の名前がひそんでいるように見えて
ちょっとびっくりします。

脱線しましたが、増田明美さんの本を図書館で借りて
読んだところによると、
「5キロ35分で走れたら、どこの大会に出ても恥ずかしくないですよ!」
とのこと。
あーん。
まだ恥ずかしくて出られないわけですよ、私。
とほほ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってますね

がんばってトレーニングしてますね。
努力している姿は美しいですよ(ここからは見えないけど)

公園いっぱいあるんですね~
トレーニングで走るついでに勝手に公園スタンプラリーとかどうです?
勝手にスタンプ作って世田谷区に売り込みに行くのv-21

営業力!

まめさんこんにちは。
すごいですね、その飛び込み営業!
私作るんで、まめさんお願いします。。。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

