スポンサーサイト


東京マラソンへの道◎その5

かも

祝☆中期目標達成!!!!!!

今日は5キロ43分で完走しました!!!!!
イエーイ!!!
前回タイムが横ばいで、
ちょっとへこみ気味だったんだけど、
翌日いままで悩まされていた筋肉痛が
まるでなかったので
ちょっと筋肉がついてきた?と思っていたのです。
たった5回目でここまで成長するとは。。。。うるうる。

でもスタート地点があまりに低いから
成長も著しいのですね。
ここからが普通のランナーのスタートでしょう。。。

次の目標は35分!
(増田明美さんのお言葉参照)
それがクリアできたら、いよいよ10キロに挑戦。
うわー、2月に間に合う???

今日はカモみたいなのをみました。
くちばしを羽根にうずめて
ぬくぬくと佇んでいました。
3匹並んでいたので家族でしょうか?
友達?
カモ(みたいな)がどんな生活をしているのかよくわかりませんが
ひとつ言えるのは

都会派なカモですね。

ということでしょう。
ここ、世田谷の、しかも高速道路のすぐそばですよ!!?

コメントの投稿

非公開コメント

計画的!

わかばさんが、マラソンの練習を、すごく理論的、計画的に組み立てて、実行しているのには、
感心しています。まず、良き入門書を手に入れて、自分に出来る計画を立てています。
私にはこういう計画性がありません。次々アップされるレポートにただただ感心。
ぜひ、東京マラソンを完走してください。楽しみに応援していますよ!v-496

ありがとうございます!!

りんごさんこんにちは。
いえいえ、大会まで時間がないので、
焦っているのです。。。
でも楽しいですね、新しいことにのめりこむのは!
りんごさんも今年新しくはまったものありますか?

今年の私的流行り物?

う~む、なんだろう?
お花を買って、世話すること。お花は仏様用ですが、お花の組み合わせは数多く、
少しずつ茎を切りながら、長持ちさせるのです。根気よく世話をすれば、花はそれに応えて、
長くきれいに咲いてくれます。今はシクラメンに凝っています。

お花ですか!

りんごさん、仏様の花はなにげに色も素敵ですよね。
確かにじっくりみてみると、いろんな組み合わせがあって
凝りたくなるかもしれません。
シクラメンも世話が難しい鉢植えなので、
挑みがいがありますね!
素敵です~。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

