スポンサーサイト


東京マラソンへの道◎その8.9

犬にかこまれる

走り始めてすぐ、犬に吠えられるのが嫌でした。
遊歩道は犬の散歩道でもあり、
そこをばたばたと人が走っているのが
犬には目障りだったのでしょうか。

ただ単に「走ってる人→逃げてる人→悪い人」
という番犬の本能で吠えていたのかもしれません。
ある意味優秀。

今日、犬を連れた人が集まっている広場を駆け抜けようとしたら
一斉に犬がついて来てしまってびっくりしました。
「悪い人だわんわん」と追いかけてくるというよりは
「わしも走らなきゃ」「わしもわしも」「おいらも」
みたいな感じだったように思います。

犬に認められた走り。

犬公認ランナー。

そんな肩書きが頭をよぎったのでした。
昨日のタイム41分21秒
今日のタイム40分59秒
今年中に40分30秒を目指します!

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレー

犬にも負けず疾走する姿がカッコイ~イ!今度、道で見かけたら手を振って応援します。

是非沿道で

通行人さんこんにちは。
東京マラソン当日も、沿道で声援を。。。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

