スポンサーサイト


2010年の初告知!

山本浩子vivid2

■開催予定期間
2010年1月26日(火)~1月31日(日)

■開催時間
11:00-20:00(最終日のみ18:00)

■会場
The Artcomplex Center of Tokyo 2F ACT4
東京都新宿区大京町12-9 2F
ホームページはこちら

〈入場無料〉

あのこと犬がVIVID!!展に参加します。
2010を元気にスタートさせたい方、遊びにきてください!

今回は一般募集で集まった作家数人で一部屋を飾る
グループ展です。
私は2.5メートルくらいの壁をもらいました。
年末年始もずっと描いてましたよ☆

会場は駅からちょっと歩きますが、
綺麗なところです!
レンガとステンドグラスが印象的な建物で、
1Fにはフレンチなサンドイッチが評判のカフェもありますよ。
カフェのホームページはこちら

会期中のわたしの出勤日(?)はまた後ほどこちらにてお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!

告知楽しみに待ってました!

カフェも素敵で良いですね~
でも18時で閉店なんですかv-16
なんとかVIVID展の間だけでも20時まで営業してもらえないかしら・・・

ここはひとつ、わかばさんの顔に免じて!!!

行くで~!

チョット洒落とるね~!チンも行くで~!

わーい

これから塗り絵を始めようと思ってたところです。
ギャラリー、お洒落なところだよね。
1回行ったことがあるのに、カフェがあるのに気付きませんでした。
今度こそ!

顔に免じて?

まめさんこんにちは。
顔には免じてもらえないとおもうので、
お持ち帰りにして受付に置いておきます。(ほんとに?)
テラス席が寒いからですかねえ。
住宅街だから?
どちらにせよ、しまるのが早いですね。

キャラが謎

珍さんこんにちは。
ありがと~。でも珍さんのキャラが中国人から関西人に移行してる~。

お久しぶりです~

ayaranさんこんにちは。
お久しぶりです~~~。
さすが、いったことあるんですね。
カフェは私ものぞいただけで、まだ入っていないので
楽しみにしているのです!

今年もよろしく御願いします

ご無沙汰して居てご挨拶遅くなりました。
ご案内いただき、有り難うございました。
今年も元気にスタートしたいし、
あの子や犬にも会いたい、煉瓦とステンドグラスの会場へ
楽しみにうかがいます。

今年も元気に!

カズミッシモさんこんにちは。
ご無沙汰しております!
今年も元気に、カズミッシモさんブログを見て
女子力 UPしたいです。
お待ちしておりますe-248
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

