

東京マラソンへの道◎その10

とけい

年が明けてから、一回に走る距離を
5キロから10キロに増やしています。
東京マラソン本番は10キロを1時間30分以内に
走りきらなければなりません。

とりあえず、年末の走り込みで
5キロ40分32秒が最高記録だったので、
理論上は完走できる!
ということで。。。

元旦から早速走りました。
思いのほか走れました。
そして気になるタイムは。。。
キッチンタイマーが、59分59秒で
止まっているではないですか!?
がーん がーん がーん

翌日、ビックカメラで一番安いやつ、
買ってきました。ストップウォッチ。
聞いたことのないメーカーの、890円の。。。

そして、再度挑戦したところ!
この写真です。
1時間20分11秒!!!!!!
おおおおおおおおお。

よゆー。

よゆー、よゆー。

ほんとに?

時計が壊れているのではないかと、
何度も走り直していますが
だいたい1時間20~24分で完走しています。

こんな順調でいいのでしょうか?

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、まだまだ。

来年のシード(あるのか?)獲得を目指すべし(笑)!!


是非ともTOP10狙ってもらいたいものです。


ガンバレ~

すご~い

わかばさん、やりますねv-19
ゴールで待っていることにします。
併走しようかとも思ったけど~(゜o゜)

エリート

ひょろさんこんにちは。
そうなるとエリートランナーですね!?
。。。いい響き。。。

妄想が止まりません。

はしろうよ~

まめさんこんにちは。
思い切って走っちゃいましょう。
皇居付近にあると噂のジョギングカフェにいって~
おちゃして~。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

