スポンサーサイト


東京マラソンへの道

しお

10キロ走って、そのままぐだぐだしていたときです。
何気なく鼻の頭をぽりぽりと指で触ってみたら
何か「ざらっ」とした感触がありました。

何だろうと思って指を見ると
きらっと光る結晶が。。。
もしかして、と思いなめてみたら

塩でした。
私の顔から塩がとれました。

これで煮物でも作ってみましょうか。。。

さて、東京マラソンの前にvivid!!展です。
こちらも順調に作品を仕上げております。
ちょっと煮詰まっては走り、
走り疲れては色を塗り、
いい感じに同時進行です。

コメントの投稿

非公開コメント

人面塩田

顔から塩が取れるなんて、貴重な経験ですね。
いろいろ面白いことを体験して、ランニングにも慣れてきたようですね。
あと一カ月余り、順調な練習を祈ります。(怪我などしない様に)
2月末が楽しみですね。フレーフレーわかばさん!!

がんばぁ~

あと一ケ月ちょいとだね
どうせなら新聞に載るぐらいの上位を目指してね~v-29

塩田といえば

ひよこさんこんにちは。
塩田といえば、昔読んだ「あさりちゃん」にもそういう話がありました!
(なつかしい~、姉のタタミがそれを商売にしようとするのですよ!)
こんなことも運動して初めてわかったことですね。
東京マラソンのおかげでずいぶん楽しんでます。

新聞に!?

Bullさんこんにちは。
お久しぶりです~!
私が新聞に載るなら。。。へんな仮装をするか
救急車のお世話になるかしか方法が。。。
が、頑張ります。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

