

明日からvivid!!展

しろにょろ

今日、ギャラリーに搬入にいってきました!
同じ部屋で一緒にvivid!!な展示をする
他の作家さんたちもきてました。

なんかすごい楽しい展示です。

でもここ数日夜なべしていたので
眠いです。。。
さて、この白いものたちはなんだろう?

餃子……ではありません。
こたえは信濃町で!!!!!!
●アートコンプレックスセンターのサイトはこちら

■1/26火~31日
■11:00~20:00(最終日のみ18:00)
■JR「信濃町駅」から徒歩7分/地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目駅」から徒歩7分
□地図 ACTへのアクセス

コメントの投稿

非公開コメント

にょろにょろ?

いよいよ始まりますね。
わかばさんはずっと会場に詰めていらっしゃるんですか?
白一色ってVIVIDではないと思うんですが
これがカラフルに化けるのかしら???
楽しみです。

にょろにょろ!

まめさんこんにちは。
会場の中で、座って待機できる状態なのかどうか、
初日の様子みて考えようと思っております!
参加人数がけっこう多いので。。。

明日からかぁ~
沢山人が来るといいね~
誕生日だしね
おめでとう!

おや?

Bullさんこんばんは。
いやあ~、いつもお誕生日を気にかけてくれてありがとうございます!
って、わたくし5月なんですけど、いえ、わたくし構いません。
誕生日祝いは年中無休で受け付けております。

はははははぁ~!
MIXIに個展の予定を書き入れていたのを誕生日だと勘違いしてしまったよ
まぁ~今年も誕生日はあるんだし・・・少し早すぎたね

時間見て行けそうなら作品は意見しに伺います
でも誕生日ではないからプレゼントはなしです

Bullさん、今日は会えずにすみませんでした!
久しぶりに会いに来てくださったのに残念です。
でもプレゼントなしなので、ま、いっか~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

へえ~~~~~~~~。

ひとつひとつ読みました。
ひょうたんにはまっていく過程がわかって
面白かった!
四畳半からリンクはってもいいですか?

私的には最初に美容室に持ち込んだ
ロゴ入りのやつが、さすが!と思いました。
空間演出的な発想がやはり建築系だなと。
あと、正月に合わせた雲形も素敵。
3帖くらいの狭い部屋にぶら下がってたら
半日ぼけっと眺めて過ごせる。

楽しみにちょくちょくのぞきにいきますので
頑張ってくださいまし。

ではでは!

Bull

ガンガンリンクしてください
おめでた宝づくしも昨日から美容院に置かせていただいています

ひょうたん!瓢箪!!と騒いでいたら沢山の人が素材ひょうたんを探してくれています
誠にありがたい!

今度皿リーマン柄作りましょうか?(笑
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

