スポンサーサイト


VIVID!!展初日

無事初日があけました!
ふう。

今日いってわかったのですが、
グループ展なので受付の椅子が足りず
常駐は難しいかな?
という感じでした。
なので、「明日のなんじごろいくよ~」とか
いってもらえたらそれに合わせてギャラリーにいます。
それ以外はもしかしたら失礼してしまうかもしれないです。

今日早速何人か知り合いの方々が来てくださいました。
パンチのきいた差し入れ

ひりゅうげん

これ、高いんですよ!
超高級ドリンク剤。パッケージの鹿がちょっとこわいです。

レモングラス

これはとてもいい香りがします。
レモングラスだそうです!
細かく切って、急須にお湯を注ぐと
ハーブティーになるそうです。
おっしゃれ~~~。

いしやき

こちらはお昼に食べた「石焼ラーメン」
名前にひかれて食べたのですが
石焼の器にちょっとおいしくつくった袋ラーメンが入っている!?
でも安かったし、おいしかったです。。。

明日は夕方からギャラリーに出勤します。
もし、いらっしゃれそうな方がいたら
ご連絡ください!

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました!

VIVID展、今日行ってきました。
まず、会場の建物が面白い。風格のある建物で人目を引きますね。

展示は4部屋位に、新進作家が、趣向を凝らして、絢爛です。
一人一人見てゆくと、それぞれに新しい試みが見えてきて、本当に新鮮な刺激を
うけることができました。

わかばさんの作品も、いきいき輝いていました。
楽しい展覧会でした。もう一度見てみたいと思っています。

ありがとうございました

りんごさんこんにちは。
今日はご来場有り難うございました!
じっくり見てまわれて、楽しかったですね。
あのギャラリーはいろんな作家の作品が見られるので
一粒で何度もおいしいですよね~。
もう一度みたらまた新しい発見があるかもしれませんね。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

