スポンサーサイト


vivid!!展最終日

今日はカフェのテラス席で、
父の誕生会を開きました。
母の誕生会は毎年欠かさないけど、
父の誕生会ってそういえばやってなかった!

KC3A1805.jpg

お店の方の力作。
普段は硬派を気取ってる父も
顔がとろけちゃってました。

ちなみにお料理は2000円のコースで
メインはカニのパスタ!
あったかい湯気に包まれて、カニの香りが最高!!
おいしかった~。

KC3A1804.jpg


家族5人でテラスを貸し切りにさせていただいて、
おっきなテーブルに素敵な紺のテーブルクロス、
足下にはハロゲンヒーター、
お店の方も笑顔でおもてなししてくれて、
自分たちが今絵に描いたような幸せな家族に
なっていることに、本人たちが一番驚いてしまいました。
次回は私の誕生日にまた来ようとみんな口々に言いました。

最終日は、18時の終了間際に
知り合いがたくさん駆け込んできました!
忙しいのにありがとうございます。
絵の展示にかこつけて、
いろんな人に会えるのが嬉しいです。
これが病み付きなんですね。

あっという間に搬出して、
同じ部屋で1週間ともに過ごした作品と、その作者たちも
三々五々帰っていきました。
楽しかったなあ。

ギャラリーのカフェ、ぐるなびのページもあるようなので
ぺたり。
●ART COMPLEX CAFE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

