スポンサーサイト


VIVID!!展を振り返って

全体像

今回、vivid!!というテーマのある展覧会に参加して、
いろいろな刺激がありました。

スパークリング

見てる人の反応を横目で見たり。
直接感想を聞いたり、
メッセージを残してくれる人がいたり。

定点観測犬

交差点

同じ部屋の他の作品も、本人から聞いたいろんなエピソードを交えて
人に紹介したり。またその反応を楽しんだり。

定点観測あのこ

絵を壁に飾って、人に見に来てもらうって
すごく贅沢な行為だな、と思った。

なかまたち1

なかまたち2

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

見ごたえありました

今回のVIVID展も見ごたえありました。
ギャラリーも素敵で、足元のにょろにょろ青虫も楽しかったです。
いつも新たな刺激をいただいております。
次回の展覧会も楽しみにしていますv-254

ありがとうございました!

まめさんこんにちは。
ご来場有り難うございました!
私も見に来てくれる方々の反応に刺激をもらえました。
青虫、いる?

おつかれさまでした!
あたしも楽しませてもらった中のひとりです☆☆
4畳半を飛び出しての発信!だったのですね。
次の発信も楽しみにしています。

きなこさん

こんにちは!
そうなんです、四畳半から世界に向けて
秘密の情報を発信しているのです。
(そうだっけ?)
今回は発信だけでなく、受信も同時にできた
展示でした!
きなこさんもガンガン発信してくださいね~。

参加できなかったけれど、「ぬりえ」いいですね!
観客参加型、すごくいいですっ!

またやってくださいね。こんどは参加しますから。

参加歓迎!

さだきちさんこんにちは。
ぬりえ好評でした!
次回はもうちょっと塗りやすい紙を探さないと。。。
次回は是非、こりにこった力作お待ちしております!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

