スポンサーサイト


22222222

ゆきだるま

プランターに残っていた雪で
雪だるま。
情けない顔になりました。

ゆきだるファミリー

よそのお家の塀に並んだ
雪だるまの家族。
末っ子の細いこと。。。お父さん手が3本あるしね。

22222222.jpg

ふと時計を見てぞろ目のときは
何か直感のようなものが鋭くなっているときだとか。
今日は平成22年2月2日、22時22分の電車に乗りました。
残念ながら「現在の時刻」は携帯のシャッターに間に合わず23分に。

22日にまたトライしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

ぞろぞろ

そうそう、昨日はぞろ目だったんですよね。
でも、22:22は見逃しました。
小さな幸せですね~v-22

面白い偶然

年、月、日、時、分、秒(?)が2のぞろ目にそろうなんて、偶然とはいえ、面白い現象ですね。
偶然ではなくて必然というべきか?宇宙的な感じがしますね。

小さな幸せ~

まめさんこんにちは。
小さな幸せと思うといいですね!
子供の頃はこういうことでいちいち大騒ぎしたものです。
22日、この時間をどうやって写メでとらえるか、考えないと!

宇宙から何かが。。。

りんごさんこんにちは。
「博士が愛した数式」をふと思い出しました!
ただ並んでるだけで喜んでいるのだから、
何か意味のある数字だったら、(それがわかる頭があったら)
飛び上がっちゃうでしょうね~。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

