スポンサーサイト


東京マラソンへの道

今日、仕事の合間に自転車を借りて
飯田橋→日比谷コースの下見をしてきました。

思っていたより遠く感じて
おののきました。

皇居周辺では「皇居ランナー」たちがせっせと走っていました。
右を見れば水辺と、城と、背の低い松と、
左を見ればビル群。
かっこいいなあ~~~~。
ここ走るんだ~~~~。

テンションがあがりました。

10キロのゴール、日比谷公園では
すでにテントやステージが設営されていました。

準備

わーわーわー!!!!

そして私は皿リーマンのゼッケンを作りました。

皿ゼッケン

「練習の成果を見せるわよ!!」

市民ランナーのゼッケンは前のみなので
うしろと、前の上半分に。
余りは母に持たせて沿道で振ってもらおうかしら。

準備は万端です。

コメントの投稿

非公開コメント

東京マラソン

いよいよですね!マラソンの記事を今まで読ませてもらっていましたが、あっという間に
マラソンの日が近づいてきました。サラリーマンのゼッケンも出来上がり、あとは、スタートダッシュ
のみ。雨が降りませんように、けがをしませんように。。。。応援していますよ!!

あっという間

りんごさんこんにちは。
ほんと、あっという間でした。
たぶん、雨ですね~。でも頑張ります!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

