スポンサーサイト


東京マラソンへの道

expo会場

今日は、ゼッケンをもらいに
ビッグサイトにいってきました。

ゆりかもめに乗っている時から
もしかして、この人も走るのかな。。。
なんてきょろきょろしちゃって。

まずは引換券と身分証をみせて、
ゼッケンをもらいました。
ボランティアのおじさんがはりきっていて
とても気持ちがよかった。
「頑張ってね!」
と、いってくれました。

そして、大きなゲートをくぐると。。。
盛大なプレイベントが行われていました。
各協賛企業のブースでは
サンプルの配布とか、
グッズの販売とか。
楽しくて、つい足が棒になるまで
歩き回りました。

ゼッケン

これが私のゼッケン!
Tシャツは参加記念に貰えました。
完走すると、タオルと

メダルが貰えます☆

雨もふっているので、今日明日は
足を休めてすごします。

興奮してきました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京マラソン 写真

東京マラソンの交通規制。 東京マラソンの交通規制。今年の東京マラソンももうすぐですが、皆さんはマラソンの交通規制についてどうお考えでしょうか。私は、少し考えるところがあります。マラソンコースは公園などにも整備されているところがありますし、都内でも多くの

コメントの投稿

非公開コメント

いい番号だよ!

H(ひろごん)8(は)001(ゼロゼロワンダフル)!なんちゃってね。明日は花粉規制もバッチリで、マラソン日和になると思うのよ。天皇さんも天守閣の窓から応援するらしいの噂ね。

花粉規制

珍美味さんこんにちは。
花粉規制はありがたいですね~。
ゼロゼロワンダフルは意味がよくわからないですが、
いい番号で嬉しいです。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

