スポンサーサイト


東京マラソン 完走!

KC3A1864.jpg

大雨のなか、35000人で走りました!
スタート前の緊張のときの写真です。
たまたま居合わせた外人さんと、
片言英語で話してました。

派手な号砲でスタート、
石原都知事が手を振ってました、
35000人がひたひたと走り出しました、
合唱団が歌ってました、
沿道の人たちとハイタッチしました、

市ヶ谷のあたりで両親が旗振ってました
小躍りしてこたえました、

飯田橋のあたりでお仕事で世話になっている
方々が「頑張れ山ちゃん」のパネルを持って
声援を送ってくれました、
仕事では見たことのない輝くような笑顔でした。

日比谷公園では姉夫婦が一眼レフ構えて
待っていました。(残念ながら走っているとき遇えなかったのだけど!)

私はといえば、
スタート前に雨にぬれたせいか、
とってもトイレにいきたくて
困ってました、
コース上にたくさんトイレがあるのですが
どれもすごい行列で
立ち止まるとこらえきれなそうだったので
。。。走りました。
とにかくすいているトイレまで
全力で走ろうと。

あっという間に10キロ完走してました。

ということで、
驚きのタイム。
1時間6分30秒!!!!!!!!!!!
(自分の時計で計ったので、あとで公式タイムは記録証が届くそうです)

お ど ろ き !

今までの練習なんだったんだろう?
あまりに気分が良くて、
癖になりそうです。

応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。
皆さんにも夢中になれる新しいことが
ありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

すごいです!素晴らしい記録を出しましたね!

で、その後トイレには行けましたか?

BRAVO!

あいにくの雨の中
トイレパワーでものすごい記録を出しましたね。
おめでとうございますv-20

午後からは晴れで
誰か強烈な雨男・女がいたのでしょうか?

晴れてたら気持ちよくて
かえってゆっくり走ってタイムは落ちてたりして。

とにかくお疲れ様でしたv-78ゆっくりやすんでください。

お疲れさまでした

今朝の冷たい雨の中、良くぞ完走、しかも自己最高記録を出しましたね!!
わかばさんの頑張りに拍手・拍手v-222v-222
まずはゆっくり休んでね。

天国のトイレ

さだきちさんこんにちは。
ゴールした日比谷公園のトイレが、
あまりにあっけなく入れたので
「ここは天国?」と思いましたよ!
間に合ってよかった。。。

いえてる!

まめさんこんにちは。
晴れてたら景色なんかゆっくり見ちゃって、
こんなタイムじゃ走れなかったですね、
それは確実。
やっと長い一日が終わりました~。
今日はよく眠れそうですv-218

ありがとうございます

りんごさんこんにちは。
こんなにわか仕込みでも、いっぱしのランナーみたいなタイムで
完走できちゃうなんて、自分でも感動しましたv-22
応援ありがとうございましたv-254

おめでとう!

雨模様だったから心配していたんだよ
TVは車で見ていたんだけど
津波警報の地図が大きくてよく見えなかった
しかし完走とは!偉い!!

次回はフルマラソンに!

アッイヤー

アッイヤー!快挙やんか~!冷たい雨の中の本番で自己最高はスッゲ~、グレート、ハオダヘン!!!世界中からわかばさんへお祝いの言葉で~す。

雨と津波が。。。

Bullさんこんにちは。
雨がほんとに!!
途中「雨にしては大粒すぎない!?」って
思ったら、どうやら雪になっていたようです。
津波、大事に至らなくてよかったですね~。
有明に津波来たら、
疲れきったランナーたち、ひとたまりもないですよね。

しぇいしぇい!

珍美味さんこんにちは。
雨だから出た好タイムのようです!
世界から祝福されるなんて、光栄です~。

マラソンのことは分かりませんが、素晴らしい記録だったのですね。おめでとうございます。
大雨で大変そうでしたね。オリンピックとマラソン忙しくテレビにかじりついていました。
当分アートナランナー続きそうですね。

当分

カズミッシモさんこんにちは。
ほんと、2月はスポーツが充実してましたね!
オリンピックは見たことのない珍しい競技が繰り広げられていて
面白かったですね。
マラソンは気が向いたらいつでも走れるので
当分続きそうです~v-22
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

