スポンサーサイト


東京マラソンがおわって

会社のひとが、当日ホームページで調べてくれた
タイムの紙をくれました。
ナンバーを入力すると
リアルタイムでタイムがわかるようになっているのだとか!
靴ひもにつけた計測チップとやらが
関係しているようなのですが。。。
詳しいことはわかりません。

スプリットタイム
5KM 00:43:25
Finish 01:17:05

これは石原都知事が鳴らした号砲からの
タイムなので、
正確にはここから「スタート地点を通過するまでの時間」を
差し引いた時間になります。
申し込みのときの自己申告タイム順に
並んでいるので、
私はとうぜん後ろの方。
よって、号砲からスタート地点まで10分30秒ほど
かかりました。

ラップタイム
~5KM 00:43:25
~Finish 00:33:40

これはスタートから5キロまでかかった時間と
5キロからフィニッシュまでの時間です。
これもスタートから5キロまでの時間は10分30秒差し引きます。

面白いですね。
いろんな角度から走ったタイムを比較できるのですね。

ところで、
一緒に走った著名人ランナー
猫ひろしさんすごいですね!!!
隠れた才能発揮ですね。
ひげ男爵のひぐちくん、
途中で追い越しました。
派手なのでうしろからでもすぐわかりました。
前半でもすでにばて気味に見えましたが
ちゃんと完走していたのですね、すごい。

なんだか知り合いみたいな、
仲間みたいな気になってしまいました。

脚がばきばきに痛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

猫ひろしさんのニュースみました。
髭男爵は追い越したんですか?
ひぐちくんはいつもの衣装で走ったんですか?
濡れて重かったでしょうね~

ラップタイム、前半も後半も変わらなかったってことですよね?
すごいですね。

次はぜひハーフマラソンに挑戦してみてください(^_-)-☆

通行人も沿道で応援しました。
トップ集団が目の前を駆け抜けた時も迫力ありましたが、その後がもっともっと、はるかにすごかった。
広く長い道を埋め尽くした大勢の人たちがそれぞれの思いを秘めて、それぞれに輝いて、ゆっくりと着実に走って行きました。その迫力たるや、もう、崇高とさえ言いたくなるような感動を覚えました。
来年は私も・・・・・?

お疲れ様でしたv-11
悪天候の中よく頑張りましたね。
せっかくですから、趣味として続けられたらいいと思いますよ。
今、空前のブームですし
会社の後輩でマラソン大会が縁で今月めでたくゴールインした人もいます。

しかし、私はランナーではありません・・・v-8

ひぐちくん

まめさんこんにちは。
ひぐちくんは、鮮やかなグリーンのフリフリブラウスで
走ってました。フリルが雨すって重かったでしょうねv-40
づらはつけてなかったような気がする。

次はどの大会にでようかしらv-221
なんちゃって~、すっかりその気。

是非

通行人さんこんにちは。
市民ランナーの迫力、あれだけ束になったら恐いものなしですね。
マラソンって、ひとりひとりは地道な作業だから
あの無口な迫力がより際立ちますね。

是非応募してみてくださいv-217
8月ですのでお忘れなく!

趣味で

うさねこさんこんにちは。
趣味で続けたいですv-30v-356
走ってると体調がいいんですよ!
大会で出会ってゴールインですか。。。私は
スタート前となりにいた黒人のおっさんとしか
話さなかったなあe-260
うさねこさん詳しいから走ってるのかと思った~。
走りましょうよ~。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

