

フレッシュ!春の「皿リーマン」展

ホットドッグSSS

いよいよ来月!
帰って来た「皿リーマン」の初個展です。

フレッシュ!春の「皿リーマン」展


ランチタイムに命をかけた、
のほほんキャラ「皿リーマン」。
フレッシュな新社会人にプチエールを送ります!

4/12月~23金
東京サンケイビルB1~B2

ブリックギャラリー
東京メトロ大手町駅A4出口すぐ

ランチタイムはビジネスマンの命!がモットーのゆる~いキャラクターたちが繰り広げる世界。カレー大好きなニクいヤツ「皿リーマン」ほか、かわいい「パンOL」、シブい「鮭定食部長」、ナゾの「ソバ子」などレギュラー陣に、新人キャラも加わって「ハラペコ食品」は大にぎわい。新作4コマをはじめ、「新社会人へプチエールポスター」、「あなたの会社にもいるかも!? キャラ診断」などを展示。お昼休みをのほほんと彩ります。

「皿リーマンとゆかいな仲間たち」
↑こちらに別の画像もアップしたよ!

マラソン気分をそのまま引っ張って
がんばるぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

画像がでない

私のPCの問題かもしれませんが
画像がみれません。。。

ちくっとかくにんしてくれんかのう?(竜馬風)

龍馬さんすみません

まめさんこんにちは。
データがCMYKになってましたv-356
これでどうでしょう?
龍馬さんサインください。

遊びに行きます☆お会いできたら嬉しいな☆
マラソンのごとくがんばってください!
あ、ちなみに彼が参加したのはフルマラソンです!

おおやはり!

おおがきなこさんこんにちは。
やはりフルマラソンでしたか!
すごいですね。
津波がこなくて本当によかった。。。
皿リーマン展、きてくれるのですか~!
ありがとうございます。
お会いできたらうれしいです~。

サラリーマン展、楽しみにしてます!!


あのキャラ達が不景気の現代に喝!・・・もとい、癒し(余裕)を。

きっちり撮影させていただきますんで、よろしく♪

癒し(余裕)

ひょろTさんこんにちは。
今こそ皿リーマンの時代ですよね!
撮影ありがとうございます。
ではおしゃれしていきます。
(私じゃないって?)

やっぱり見れない

わしだけかのう。
画像がみれんのわ・・・

まあ、本物見に行くからええわ(関西弁だね、こりゃ)

ほんまか

まめさんおよび龍馬さんこんにちは。
見られないんですねえ。。。
原因わからないですねえ。。。
私も関西弁しかわからないですねえ。。。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

