スポンサーサイト


まぐろくんに会う

まぐろくん

今日、サンケイビルにいったら、
まぐろくんがいました。

まぐろくんは子供たちに大人気でした。
素直に握手する子、
うわーーーっていって逃げる子、
なんとなく逃げる気持ちもわかります。

まぐろくん
そろそろクリーニングに出したほうがよさそう。

写真はサンケイビルのIさんがノリノリで
撮ってくださいました!
お仕事中ありがとうございます。。。!!

KC3A1877.jpg

サンケイビルといえば、
お昼時にネオ屋台村が出ているのです。
●東京サンケイビル ネオ屋台村
月曜から金曜まで、
曜日ごとにいろんなワゴン車が出ているそうで、
金曜日はカレーの日!とのうわさをきいて
食べました☆

一番列が長かった車は印度カレー。
列の中に印度人(推定)もいたので
きっとおいしいのだろうと思いそこにしました。
なんと車の中でナンを焼いていました!

家を出た時は小雨が降り出しそうだったのに
カレーを買ったら日が射してきましたよ!

もちもちのナンとほうれん草のカレーを
手づかみで食べていたら
細かいことなんてどうでもいい。。。
という気持ちになりました。

みなさんもネオ屋台村いってみたくなったでしょう。
是非。

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいね。

珍、昔のハナシで良くサンケイビルへ行ったのことあるよ。写真の景色にも見覚えあるね。あの頃はサラリーマン種の羊の群だけよ。今はマグロやインド人も居るか。懐かしいのは良いけど、珍も少しだけトシ取ったのかな。

珍美味さんこんにちは。
あのあたりは建物がみんな立派なので、
ちょっとくらいでは景色は変わらなそうですね。
羊の群オビヤカしに。。。じゃなくてヒヤカしにいってみてください!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

