

二日目の「皿リーマン展」

KC3A1890.jpg

今日は風もなく、いいお天気でした~。
昼過ぎに会場にいって、
中庭で卓球している人を眺めてました。
いいなあ。

KC3A1897.jpg

サンケイビルのお隣の、
大手町ビルのB2にある「リトル小岩井」が
安くて美味しいとのタレコミがあったので
早速いってみました。
このボリュームでテイクアウトは440円!!!!
太めのパスタで食べごたえ抜群です。

ぶあついサンドイッチが180円、明日はコレに挑戦しようと
思っています。コンビニ真っ青ですね。

KC3A1896_20100413210048.jpg

さて、明日も昼頃から出没しようと思ってます!
卓球しに(?)きてください~。

コメントの投稿

非公開コメント

渋い・・リトル小岩井v-237
確かにパスタはすごい量で安いです。おじさんたちには多くのファンがいます。
私には麺が太すぎてうどんにしか見えないv-164v-164ので1回しか口にしたことはありませんv-12
でも、サンドイッチはパンも柔らかでとってもおいしいv-218ですよ。
私はコンビーフサンドが好きです。

知ってた!

うさねこさんこんにちは。
リトル小岩井知ってましたか~。
その通り、タレコミ元は父です。。。v-208
コンビーフサンド美味しそう!
チャレンジしてみたいですv-16v-22
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

