スポンサーサイト


一日飛んで六日目

KC3A1914.jpg

卓球台にも桜のはなびらが。

今日は卓球三昧でした。
大笑いがサンケイビルの中庭にこだましてました。。。

KC3A1900.jpg

なんだかんだ気に入ってしまった「ていぱーく」へ
もう一度いってみる。
やっぱり一人で行くより人と一緒の方が
楽しめます。

土曜日の大手町は、
意外に人がいるのですが
お店は休みが多いです。
サンケイビル内はスタバとampmくらいしか
あいていませんでした。
日曜日はもっと人も少ないようですので、
お食事は東京駅のほうまで出ることになりそうです。

皿リーマン展をみたあとに、
今話題の三菱一号館美術館に足を伸ばした方も
いました、建物が昔の設計図に基づいて新しく作られたとのこと
面白そうですね!
私も「皿リーマン展」会期中にいちど行ってみたいです。
日曜日のお出かけにいかがでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

