スポンサーサイト


皿リーマン展折り返し

今日は日曜日なのでいろんな方が来てくださいました!
おしゃべりに花が咲いて、
お土産に持ってきていただいたおやつも
おいしくて。。。

野菜プリン

おどろきのブロッコリーのプリン!!
丸ビルで買えるそうですよ。

おしゃべりしているあいだに
お会いできなかった方がいました、ごめんなさい!
メッセージ残していただいてありがとうございました。

夕方、日が暮れる前に皇居ランにいってきました。

KC3A1920.jpg

皇居の四谷側は、こんな感じにお花が咲き乱れて
のどかな土手が続きます~。

蚊柱があちこちにたっていて、
何匹かのど元に飛び込んできました、おえ~~~~。

KC3A1925.jpg

そしてぐるっと反対側の桜田門側の皇居は
ちょっと緊張感のあるきりりとした感じ。
警視庁や議事堂があるからでしょうか?

どちらの雰囲気も素敵です。

皇居ランは反時計回りと決まっているもようで、
走っているうちにふと
気になったことがありました。
ずっと同じ方向にぐるぐる回っていると
靴の減り具合がどうにかなっちゃうのではないかしら?
たまには反対周りしてみたくなるんじゃないでしょうか。

さて、「皿リーマン展」も折り返しました。
残すところ5日、あっという間です。

すっかりサンケイビルが自分の居場所になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

