スポンサーサイト


再び月曜日

バーガー

今日はお隣の大手町ビルで
ハンバーガーを食べました。

●ウルフギャングパックエクスプレス

宅配便みたいな名前のお店ですが、
味は絶品!!
ハイカロリー覚悟で食べきりました。

KC3A1928.jpg

サンケイビルのラック、よくみると
皿リーマンのハガキが設置されています!

KC3A1930.jpg

皿リーマン展の会期中は、ずっとスニーカーです。
広い会場を歩き回ったり、
お友達がきたら卓球したりするので。
アディダスのこのおでこの感じが気に入ってます。

今日も久しぶりのお友達に会えました!
どうもありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

靴のスナップ

皿リーマン展、拝見しました。
長い壁面が、B1とB2に渡ってありました。
あれだけの広さを埋めるのは、きっと大変だったでしょうね。
私は、大きなポスターの絵が気に入りました。
どれも、ほのぼの、ハートフルな絵ですね。とても好きです。

ところで、今回の記事の中の、白い靴の写真、良いですね!
青いストッキングがよく似合っていて、おしゃれなスナップです。

ありがとうございました

v-378りんごさんこんにちは。
今回は会場がとにかく広かったので
ポスターに力を入れましたよ!
りんごさんにほのぼのが伝わったなら嬉しいです。

靴の写真は、なんとなくとってみたら
気に入った一枚です~。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

