スポンサーサイト


あと3日

KC3A1932.jpg

今日は屋台村のワゴンで買った
「テリヤキ丼」!おいし~。
甘辛のタレとジューシーな鳥を
まろやかなマヨがつないでいます。
野菜とポテサラものってて550円。
ワゴンのお兄さんが笑顔でお天気の話なんかしてくれまして、
こちらもへえ、まあ、とかいってたら
お箸貰うの忘れました。


お弁当の下に挟まってるチラシは
B1でやっているバーゲンのおしらせ!
DINOSの通販の商品をアウトレットで売ってました。
私は何往復か悩んだ末、
1,000円のカットソーを買っちゃいました。
金曜の18時までやってるそうです。
(さらに値下げもあるかも!ですって。)

KC3A1930_20100421195733.jpg

こちらは「マルシェ」、産直の食材市です。
青森とか山形とか、おいしそうなお店がでています。
青森の黒ニンニクを試食。。。意外な味でした。
(感想はひみつ、でも嫌いじゃない)

うさこ

皿リーマン展の会場で、いちにち座っているあいだ
この読み物がおともです。
美術手帖
明日からミッフィー展がはじまるそうですね!
期間が短いので、忘れないようにしなければ!
●ゴーゴーミッフィー展
ぱっと見の可愛らしさだけでなく、
実に奥深いうさこちゃんの世界。
知れば知る程見たくなりますよ~~~!!

さて、皿リーマン展はあと2日!
明日はお仕事なので、会場ではお会いできません。

明後日最終日、お会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

わしも

わしも、1,000円のカットソー買いました。
でっかいバーガーも食べました。
口がでかい人に生まれて良かった!と思いました♪

それはそれは~

ayaranさんこんにちは。
今日は会えて嬉しかったです!
ご来場有り難うございました。
お買い物もでっかいバーガーも堪能されたとのことで
私もリサーチした甲斐がありますです~。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

