スポンサーサイト


グランドフィナ~レ

皿とサラ

「皿リーマン展」ついに最終日を迎えました。
楽しかった日々、広い展示会場ともお別れです。

写真は皿を眺めるサラ。

行き交う人々が皿を眺めてくれるたびに
心のカウンターをかちっと押して
一人ほくそ笑んでいました。

KC3A1934.jpg

皿に眺められるサラ。

自分のひねり出した分身が、
12日間壁にへばりついて、
東京の中心を眺めていました。
不景気不景気いう割に、
大手町のサラは元気でした。

KC3A1938.jpg

向かいの中庭は「ガーデン」という名前がついていたようです。
ガーデンには、お花が咲いています。
サラリーマンたちのお昼を
にぎやかに彩っている花たちです。
皿リーマンもそんな存在でいられたのかしら。
だといいけど。


さいごに、ご来場の皆様
本当にありがとうございました。
今回は会場に常駐できなくて、
お会いできなかった方もなかにはいらっしゃいました、
残念です、またの機会にお目にかかれますように。

ところで、電車の中吊りで見たのですが
岡山へ行く夜行バスが7月の半ばまで半額だとか。
●ままかりライナー
展示が終わったらいってみようかなとおもっていたら
最終日に岡山のお菓子をいただいてしまいました。
ふっしぎ~!

KC3A1944.jpg

焼きモンブラン!
初めて食べる食感で、とってもおいしかった。

他にもいろいろとお土産をいただいてしまいました。
ありがとうございます。
ちょっと太りそうです。
落ち着いたらまた走ります!

それでは、お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 有り難うございました

雨の中大手町までお越しいただいて、有り難うございました!
ディノスも三菱一号館も楽しまれたとのこと、よかったです。
ご旅行のお話をきいて、私も旅にいきたくなりました。
でも、写真をみてちょっと旅行した気分を楽しませていただきました♪
うさぎは野良なのでしょうか?町中に佇んでいる姿が不思議です。
(もしかしてリアルミッフィー!?)
こちらからお礼のお手紙でもと思っていたところ、
先にメッセージをいただいてしまい、すみません。
ありがとうございました!
ご主人様にも宜しくお伝え下さいませ。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

