

深夜部

今年に入ってから、VIVID!!展→東京マラソン→皿リーマン展と
なんだか忙しかったのですが、
終わってしまってふと気がつけば
ゴールデンウィークですよ。

時間が出来たら何したいか
ずっと考えていたのは

手芸。

KC3A1944_20100428013352.jpg

アイマスクです。
パプリカ模様のコットン生地の間に、
黒いフェルトを二枚挟んでいるので、
ふっかふかです。
表面には柄に沿って刺繍も施した一品。

KC3A1946.jpg

こちらはトラベルピロー。
バスで寝る時に首に巻くやつです。
売ってるものよりも自分サイズでフィット!
ちょっとかさ張るのが玉にキズ。

KC3A1945.jpg

そして今回は持ち運びに便利な巾着付き!
3点セットでいかがでしょう!

って、TV通販みたいな。

手芸をしながら心は旅に出ています。

ええ、もう出ています。。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそ~

とても楽しそうな手芸付きの記事、普段旅とはご縁のない私も、アイマスクと枕とともに
旅行している気分です。思い立ったら、即実行のわかばさん、頭の中に旅のプランが
へめぐっているのが、丸見えですよv-231v-232v-275

丸みえでしたか!

りんごさんこんにちはe-434
旅行に行きたい気分と手芸したい気分が
同時に出てしまいました!
旅行って、実際行くのもいいけど
計画してる時もまた楽しいですよね~。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

