スポンサーサイト


板橋病院 治験キャラ

治験キャラ

日本大学医学部付属板橋病院治験管理室の
キャラクターを作成させていただきました!

といっても、今回の原案はもともとあったものなので
リライトというお仕事でした。

●治験

コメントの投稿

非公開コメント

たくさん・・・

ちょっと更新が途絶えたと思ったら
こんなにお仕事してたんですね。

結構公共的なお仕事が多く見えます。
そういう「よいこ」的な絵も上手ですね。

じつは。。。

まめさんこんにちは。
実は最近やったものだけじゃないんですよ~。
半年前からこつこつと。。。
ごく最近のものはまだ世に出回っていなかったりするので
アップするのはまた半年後とか?

見舞いに行ったことがある病院です。歩いていける範囲です。

このごろはジェネリック医薬品が流行っていますから、
新薬開発はピンポイントに専門的な薬が多くなり、
その結果、治験の募集は採用条件が厳しくなった、
と聞きました。
昔は司法浪人生や美大浪人生に人気のバイトだったのですが、
今では最も縁遠いバイトと言えそうです。
というのも、彼らは最も病院に縁遠い生活をしていますから。

中年太りをターゲットにした新薬開発、やってないかなぁ

さだきちさんこんにちは。
そうなんですか!そんな身近な病院でしたか。
何年か前は売れない役者も治験の友でした。。。

中年太りには、軽い運動を処方されると思いますよe-444
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

