スポンサーサイト


暑中お見舞い2

暑中見舞い10-2

いまいちだったので、
もう1案作りました。

な んでやる気がでないのか
つ かれがとれない毎日です
の どが乾いて仕方がなくて
せ めて痩せたらいいのにと思ったり。
い いえ、あなたは悪くありません、

全部なつのせいですから。

ごめんね by 夏

夏に謝らせちゃいました。

エアコンの修理は来週やってきます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

夏の精

なんだかのんきな夏の精、体もふんにゃり、目もとろり、
さすがの本家もこの暑さにとろけたのかしら。
人間だって、とろけますよね、この猛暑!!!

ほんと、とろけますね~。
早く秋になってほしいです。。。
猛暑だと、フルーツとか甘くなるのかしら、秋に期待ですね。

暑中お見舞い

暑中お見舞い申上げます。
私、昔から暑い夏は好きなんです。青い空、白い雲~♪♪
しかし何事にも限度というものが有るはずで、この頃はこの限界を超えているような・・。
来週、私は涼を求めて山に登ります。
もし、そこで夏のセイに会えたら、私からも一言、ご挨拶申上げたいと思っています。
来週のエアコン、頑張ってくれることを祈ります。
ではまた。

いいですね~、山登り。
夏の精に会えたら、私もよろしく言っていたと
お伝え下さい。
今日は居間のエアコンを独り占めです。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

