

FRAU展覧会ハガキ

frau10.jpg

ドイツの伝統技法で絵を描いた木工品の
展覧会を告知するハガキです。

「FRAU」はドイツ語で女性という意味で、
その名の通り、女性6人のグループです。

かれこれ展覧会を開くのも、今回で5回目。
皆さんそれぞれ家庭の主婦であったり、
お仕事をしていたり、
人生経験豊富な方々です。
時間を見つけてはいそいそと絵筆を動かして、
(口も動かして、ときにはおやつも食べたりして)
だいたい2年に1度くらいで展覧会を開きます。
そのときの皆さんの顔といったら……
文化祭で盛り上がってる女子高生そのもの!

もう20年近い、長い付き合いのメンバーですが、
とても仲が良くて、
そんな仲間がいることがうらやましいほどです。
うちの母たちなんですけどね。
私もお世話になってます!

●清川泰次記念ギャラリー 区民ギャラリー

2010年11月16日火~21日日です!

コメントの投稿

非公開コメント

涼風一服

猛暑が続く中、格調の高い作品に出会って、一服の清涼感を味わっております。
凛とした空気が漂って、暑気を忘れさせてくれる雰囲気が醸し出されているようです。
展覧会の成功を祈ります。

通行人さんこんにちは。
そうですね、夏のでれ~っとっした空気が
しまるような雰囲気がありますね。
展覧会、是非足を運んでみてください!

展覧会はがき

この度は、(といっても、毎度のことですが、、、)
展覧会のはがきのデザインで、お世話になりました。
とても素敵なはがきに仕上がって、フラウ一同大感謝です。
このはがきに負けないような、よい展覧会にしたいものですね。
11月まで、猛暑の中、フラウのメンバーは作品制作に汗を流しています。

皆様、作品展にぜひお越しください。

フラウ一同

こちらこそ

あやめさんこんにちはe-238
いつもおやつのおこぼれを有り難うございますv-16
いい作品がたくさんできるといいですねえ。
秋がくるのがたのしみです!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

