スポンサーサイト


ひとり手芸部

KC3A2377.jpg

無性に手芸がしたくなる日があります。

間違えて掃除機で吸ってしまったパワーストーン。
おわびに座布団を作って差し上げました。
数々の無礼、お許しを。。。

KC3A2309.jpg

次に着手したのがうさぎの刺繍。
細い糸だと永遠に終わらなそうなので
毛糸を縫い付けることにしました。

でも目と鼻を縫い付けただけで
電池切れ。
もうちょっと涼しくなってから続きをやります。

ひとり手芸部の部長さんをあつめて
「ひとり手芸部友の会」みたいなことをしてみたいのですが
やりたい!と思いつくのが
いつも急なので
なかなか実現にまでは至りません。

コメントの投稿

非公開コメント

「ひとり手芸部友の会」編み物部およびレザークラフト部、
応募したいですっ!

レザークラフト部!

さだきちさんこんにちはe-193
一気に部門が増えましたね!
この猛暑の中、どこかの部屋でせっせと友の会
会員が手芸をしていると思うと、
楽しくなります!

応募

「ひとり手芸部友の会」応募します!
私はボタンのネックレスが留め具を待つ状態で
2週間近く寝かせております。。。

色とかデザインするのは好きなんだけど
そういう実務的なところが苦手ですv-15

続々と!

まめさんこんにちはe-78
ボタンのネックレスかわいいですね~。
そうそう、そういうところ面倒!
でも留め具とか、見えないところちゃんとしておかないと
結局使い物にならなかったりしますもんね。
これはボタンアクセサリー部?
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

