スポンサーサイト


猫から目線

ねこよこ

最近気になる猫がいます。
今日もいたからぱちり。

すると、
「遊んで欲しいわけ?」
とかぶつぶついいながら私の足下にごろん。

KC3A2382.jpg

うっかりなでなですると

ねこハラ

ぐにゃ~。

しばらくなでなでして立ち上がって、
ついてくるかな?
と思ったら

しらんぷり!

何度振り返ってもしらんぷりのまま!!!
呼んでもこっちみないの!!

「ヒマそうな人間がいたから遊んでやったのよ」
って、思ってんだろうなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

なんという猫!

なんという大胆な猫!猫らしい猫というべきか!
またうねうねしている、ベストショットがとれましたね。
私も昨日近所の猫に、「ニャ~ゴ」と呼びとめられました。
私は猫には近づかずに、「今日も暑いわね」と話しておきました。
この頃の猫は、自立的ですね。

猫と世間話!

あやめさんこんにちはe-251
猫と世間話ですか、素敵ですね。
猫ってふてぶてしいのにかわいいですね、
なんなんでしょうか!?
猫もきっと今年は暑さに閉口してるでしょうね。

夏の日の思い出

これぞ元祖大道芸人!
名優と名作家がバッタリ遭遇して生まれた三コマ物語!
それは去る夏の日、炎熱にうだる昼下がり、アスファルト上に吹いた一陣の涼風。
―さしも猛威を奮った夏も今まさに去ろうとしています。サンマの値段も気温と共に下がって来ることを願いつつ、もうひとふんばりです。

なんとまあ!

3枚目の写真すごいですね!
まるで飼い猫のようにすきだらけです。

こんな態度見せられたら、本気v-343だとおもいますよね?
まさか遊びだったとは。。。

無声映画の

通行人さんこんにちはe-256
まるで無声映画の予告編みたいですね!
そんな映画見てみたいです。
さんま問題は人にも猫にも重大ですね。。。

ジゴロ猫!?

まめさんこんにちはe-68
ああっ、また悪い猫にだまされたわっ!!
あの本気にさせるテクはさすが猫ですね。
(人だったら魔性すぎる!)
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

