

うつくしきお昼

おひる

夕方にお昼を食べようと思ったら
あまりにうつくしい湯気がたっていたので
見とれてしまいました。

西日のせいでしょうか?

ただの納豆ご飯がものすごく
神々しく見えます。

おネギは私の部屋で栽培してるうちの子。

コメントの投稿

非公開コメント

珍しいショット

食べ物の湯気をとるなんて、面白いですね。
普通の料理写真は、湯気が写らないように撮りますよねv-212
リアル感があって良いですね。ごはんも納豆も美味しそうです。

リアル感。。。

あやめさんこんにちはe-247
リアル感というか。。。生活感??
納豆ご飯は無意識にでも食べられちゃう、
日本人のソウルフードですね~。

神々しい

たしかに湯気の写ってる写真、穏やかな気分なるよ。
チンの故里、毎日、霧や霞がたなびいて、仙人それ食べた。
神々しいの言葉、懐かしい響きね。

霞の味は?

珍美味さんこんにちはv-16
霞でお腹がふくれるなら経済的ですね。。。
ダイエットに仙人生活いいかもしれないですv-12
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

