スポンサーサイト


本当でしたね!

ブローチ

うわさは本当でした。
急に秋になりましたね!

先日「品川手づくり市」にいってきました。
●品川手づくり市
仲良し3人組でいきました。
それぞれが自分の好きな分野の手づくりに反応して
売り手の作家さんと話し込んだり、
どれを買おうか悩んだり、
それぞれが文字通りの「三者三様」を
楽しみました。
そういうのなんかすごい幸せです。

私が買ったのは木製のブローチ。
もちろん手づくり!
●Pa.Coさんのブログ
すっかり気に入って、家で自慢してたら
「私も欲しい!」って母が。
来月も手づくり市いかなくちゃ。

手づくり市の売り手の作家さんたちは、
みんなどこか和み系の方ばかりで、
なんだか安らぎます。

KC3A2383-1.jpg

会場になっている品川神社の中に、大きな樹があって、
その根元に注目です。

KC3A2384.jpg

このワンルーム、家賃いくらくらいでしょうね?!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

手作り市たのしそうですねv-22
木製のブローチの作家の人のブログも独特のトーンで面白いです。

また、穴場のワンルーム見つけましたね。
しかし、家賃の問題ではなく入れないんじゃ・・・

楽しかったですよ~

まめさんこんにちはv-111
ブローチの作家さん、本人も独特のトーンでしたよ!
不思議な和み系でした。

そっか、入れないか。。。
まさに穴場とは上手いこといいましたねv-512
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

