スポンサーサイト


富士屋ホテル~

ここに向かって歩いていたんです。
●富士屋ホテル

富士屋ホテル

宿泊でもないのに。。。
キャリバッグをポーターさんが持ってくださいました。
申し訳ない。。。
矢印に沿って歩く姿が美しいですね。

花御殿

歴史あるホテルなんですって。
皇室の方々、
世界の王様、
ジョンレノンやチャップリン、ヘレンケラーまで
泊まったことがあるんですって!

スプーン

ここでお昼をいただきました。
ちょっと贅沢して、美味しいものを少々。
珈琲のスプーンにまで、
富士山のロゴマークがあしらわれていることに感動。

トイレ

現代アートと見まごうこの空間は
はい、お手洗いです。

配電盤

古そうな配電盤。
現役なんでしょうか?

ホテルマン

ホテルマンの方々が
いきいきとしていました。
いつか泊まってみたいわね、と
次なる目的地へ向かったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

山中竜宮城

これって山の中にある竜宮城か?

憧れ

富士屋ホテルに一泊してみたい!憧れの宿ですv-238

タイやヒラメの~

珍美味さんこんにちはv-229
乙姫様はいなかったなあ~。
でもごちそうはありましたよ。。。

憧れですね~

あやめさんこんにちはv-34
最近はお得なプランもあるようですよ!
秋の行楽にも素敵そうです。
是非いってみてくださいな~。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

