スポンサーサイト


旅のおわりに~

芦ノ湖夕方

あたりが暮れてきました。
早いなあ。。。もう秋なんですね。

湖って海と違って波がないので
なんだか神秘的です。
ひたひたとそこに横たわっている感じ。

そういえば旅の前半は頭の中で「箱根八里」が
テーマソングになっていたのですが、
後半はいつの間にか「静かな湖畔の森の影から♪」に
なっていました。

喫茶店

疲れたので喫茶店に入りました。
近くにガイドブックにも載ってる
オシャレなカフェがあったのですが、
それよりこちらのほうがしっくりきました。
オシャレは疲れます。。。

そして、登山バスで山を下って
湯本へ行きました。
(ものすごいカーブの連続で、
酔いそうでしたがミンティアでしのぎました)

駅弁

なんとか帰りのロマンスカーにすべりこみました。
思えばこの旅行、いろんな乗り物に乗りましたが
いつも滑り込み。。。

最後のお楽しみ!駅弁!!
なんとおでんが入っているのです。
●小田原おでん 福蔵
↑まめな方が詳しくレポートしてくださってます。
福蔵は「ふっくら」とよむそうです!

そして無事、帰宅。
お疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイよ!

この記事、スゴイよ!
読むのこと、短くても1ヶ月と思うだけど、ふと気がつくのこと、1泊2日よ!
良くみてる、中味濃いで、とても面白かったな。
珍思うに、箱根観光協会に交渉する、宣伝効果満点だから報奨金だしなさい、の気持ちね。

充実でした

珍美味さんこんにちはv-224
そうですね、観光協会からお礼の言葉くらいもらっても
いいかも(笑)
あまりの充実っぷりに
家に帰ったら1週間くらいたってるような
感覚でした。
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

