スポンサーサイト


朝顔 in Autumn

あれから部屋の朝顔は頑張りました。

朝顔つる

ロールカーテンのひもを見つけ
嬉々として巻き上がった後、
しばらくカーテンによりどころを求めて
もぐったり顔を出したりしていたのですが、
ようやく出窓の張り出しに気がついたようです。

別ルートからのびたツルは
ロールカーテンのロール部分と張りの天井部分の隙間を
抜けてきたようです。

あとは天井を目指すのみ。。。

朝顔双葉

そして驚きの出来事。
春夏と土の中で眠り続けた種が
今頃発芽しました。。。!!!!

おい~、もう秋だよ~。
どうする気なのよ~~~。

彼らはただ生えてくるので
私もただ水をあげることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

我らこそ

こいつ、私と同じ珍種ね。
我らこそ、新しい時代環境を生き抜く選良民(エリート)かもよ。
彼には水を、私にはカネを!

珍種?

珍美味さんこんにちはv-63
お水はあげられますが金は。。。
オータムジャンボを買って下さい!
プロフィール

わかばアートセンター

Author:わかばアートセンター
たまに走ったり、
節電手芸したり、
イラストを描いたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
JWord
JWordクリック募金
イーココロ
クリック募金
横浜トリエンナーレ2011
現代アートの国際展 | OUR MAGIC HOUR | 世界はどこまで知ることができるか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

